自分の今の事を見られているのではと思う位、心に響きました

杉浦しずく様

トイレのトレーニングから、本当に沢山の✉をありがとうございます🙇💦

どれ程感謝の言葉を言ってもいいつくせないほどです。

本当にありがとうございます。

お返事をするのは、恥ずかしながら初めてなので、きっと何て人なんだと思ったでしょう。

でも毎回杉浦さんの✉に励まされて涙した事もありました。

今回も本当に自分の今の事を見られているのではと思う位、心に響きました。

私はいつも娘に怒ってばかりって言われているので、本当に考えさせられました。

勝手ではありますが、これからも杉浦さんの✉を楽しみに読ませて頂きたいと思っています。

お返事出せなくて本当にすみませんでした。

今年も本当に心の支えになって下さって本当にありがとうございましたm(__)m

良いお年をお迎え下さい。
また来年もよろしくお願いします!

(3歳7ヶ月の女の子のママ  福島県 森田さん)


私、杉浦から読むだけで12万人の子どもがオムツ卒業した無料のメール講座をお送りしています。

下記のフォームにお名前(苗字のみ)とメールアドレスを入れて
「登録」ボタンを押すと、すぐ1通目の無料講座を読むことができます。(24時間、いつでも登録できます)





「なるほど」「参考になった」という、あなたへ

「いいね!」やシェア、コメントお願いします。

あわせて読みたい~人気・おすすめ記事